ホタル2022 第10夜(ラストナイト) 京都

もうそろそろ蛍もおしまいっぽいですねー。

梅雨に入ってから毎日暑くて雨も降らないですもんねー。

まあ、毎年恒例ですが。

梅雨明け宣言が出たらどしゃどしゃ振りますよきっとw

 

などといいつつ、では、京都のポイントにGOGO!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

到着!!^^

 

あー。。。でも、やっぱ、もうあんまりいないですねー。

でも、せっかく来たのでカメラは立てる。

 

Canon PowerShot G9X MarkⅡ 星空モード 1秒間隔(露出時間25秒)

 

 

そしてここも天の川が素晴らしいのであった。

 

RICHO THETA Z1 

 

今年は、やっぱ、今夜でおしまいですね。

今年は最高のシーズンでした!!

すごい光景をたくさん、たくさん見ました!.。*゚+.*.。(◕ω◕+(◕ω◕+..。*゚+

また来年、よろしくお願いします!!ウフフ(´∀`*)(´∀`*)ウフフ

 

 

帰り道。

鳥さんいろいろ。

 

途中、立ち寄った道の駅で周りを散策しました

ここらへんも京都市内なんですよねー。京都市、めっちゃ広いです!

向こう岸にコチドリさんがいました。

向こう岸にキセキレイさんがいました。

川遊びに興じる、まるとばつ。

しらさぎ軍団の乱舞。

イソヒヨドリのちビスケですかね?

 

通りすがりのインターチェンジ。かっけー!!