阪神石屋川、はじめて降りました。駅のホームが素敵すぎて鼻血が出そうでした(*゜Q゜*)

だんじりおったー!


【オーダーケーキ・焼菓子専門店】心と体に優しいお菓子 プティ・マルシェ|ならまちにある菓子工房
古墳ケーキを頂きます!発掘スコップ型スプーンもかわいいっしょ!^^

ジオラマ

断面

めちゃおいしかったです!(๑╹ڡ╹๑)
なんとなく、固くてジャリジャリしたケーキを想像してたんだけど、ふんわりやわらかな上質のスポンジケーキでした。いろいろ埋まってるって書かれてたけど、特に歯ざわりがなかったよ。塊を感じたのはバナナくらいかなー。食べる部分によるのかもしれないけど。



まんだらけの前に水曜日のアリスて店ができてて、いっぱい人が並んでた


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334037380/daradiary-22/
読み終わったー!おもしろかった!舟を編むの馬締さんより真面目な作者が、辞書編纂の工程を丁寧に書き留めていった秀作!


「悟れ!アナンダ」キター