サーティワンの日

ちょーだいチョーダイちょーだいチョーダイ


オスカル様は父にもお優しいです

母上を早くになくしてるしなー


べティのマヨネーズに来ました(*゜Q゜*)

こんな感じ

お客は何人で行っても舞台に向かって一列に座らされます。
テーブルの上に飲み物とスナックが置いてあって飲み放題らしい。食べたり飲んだりがメインのお店ではないようです。料理とかあるのかなあ?席に通されただけで、なにも説明がなかったのでわかんないです。あくまでも舞台を見るためのお店と思いました。
で、舞台は1日3回あるんだけど、その合間に、オカマさんたちがテーブルの向こう側に座っておしゃべりしてくれます。オカマさんたちは適当にしゃべって席を変わっていくので、数人のオカマさんとしゃべれます。
んで、舞台は写真撮影禁止なんだけど、おしゃべりしてるときは一緒に撮ってくれます。写真撮影は無料なんだけど、最後に来たオカマさんは1000円くれたら写真撮るよって言うてた。スルーしたけど。でもオカマさんたちは、すげー1000円(チップ)が欲しいみたいで、他の席では胸さわらしたげるから1000円とかキスしたら1000円とか言うてました。よその席の話なので状況はよく理解してないんだけど。
お会計は1人税込み5500円ポッキリでしたー。ヽ(=´▽`=)ノ


丸福でホットケーキなう(〃^ー^〃)