お蚕展、ミネラルショー、タヌキとキツネ謎解き

今日はおかいこ展に来ました

f:id:mamam:20190526003834j:plain

イケメンすぐる・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

f:id:mamam:20190526004035j:plain

f:id:mamam:20190526003840j:plain

天使!!まじ天使!!

f:id:mamam:20190526004055j:plain

f:id:mamam:20190526004104j:plain

f:id:mamam:20190526004116j:plain

 

腹ごしらえをして、ミネラルショーに向かいます。

そういえばこどもの日でした。

f:id:mamam:20190526004125j:plain

f:id:mamam:20190526004133j:plain

令和あんぱんと令和クリームパン。

f:id:mamam:20190526004141j:plain

ミネラルショーに来ました

f:id:mamam:20190526004149j:plain

戦利品。今年はアンモナイトいっぱい買うちゃった。うさんくさい隕石をやっぱり買おうと思って終了間際に探し回ったのに見つからなかった。一期一会がすぎる。悩むことも許されないのか。(;´д`)

f:id:mamam:20190526005207j:plain

地下鉄に向かって歩いてたら、ポリゴンがボコボコ湧いてきてめっちゃ採った。どうやらこの日は令和記念かなんかで大阪城周辺にポリゴンが大発生してたみたい。ラッキー!₍₍◝(* ॑꒳ ॑*  )◟⁾⁾

自販機に醤油みたいなオレンジジュースがあるのを見つけたので試してみた。オレンジジュースだったw

f:id:mamam:20190526004157j:plain

ジュンク堂でやってたタヌキとキツネの謎解きをやりに来ました

f:id:mamam:20190526004203j:plain

 

uguilab.com

www.mineralshow.jp

www.cheerio.co.jp

nazoxnazo.com