メロディ8月号

  • ZERO

あんまり話進まなかった。
まあ、前後編の前編だし、こんなもんかな。
ZEROの単行本って持ってないんだよねー。買おうかなあ。
でも、できたら文庫で買いたいな。(^^;だしてー

作者がTVドラマの大奥に嵌ってるのがありありだったので、
新連載が大奥、なるほどねーと思ってたのですが、
そう来ましたか。(^^;
将軍が女性で、男ばかりの大奥です。
いやー。これは期待に胸が高鳴りますよおー。…(*ノ∀ノ)イヤン

あいかわらず、かちっとした作りです。
ケントは青森で奉納舞をすることに。
久々にサイモンがかっちょいかった。(ノ´∀`*)でへへー

  • 玄椿

また、神様が1人胡蝶のファンに!ヽ(゜Д゜)ノ
背の高いおねえちゃんの成長話をもっと読みたいです。

道満(?)との直接対決。
なんか、負けたっぽい。
単行本、12巻(?)で終わるはずだったと思うんだけど、
こんな長いのん、1冊に入るんかなあー。
別に12巻で終わらなくても全然構わないけどねー。

  • しぇーは丹下にゃは左膳

獅童、かっこいー!!@(≧∇≦)
大好き!!@(≧∇≦)