フラワーズ8月号

  • AMAKUSA1637

最初、すっごいキライだったんだけど、いつのまにか好きになってた漫画。
高校生6人がタイムスリップして、そのうちの1人が天草四郎になっちゃいます。
奇跡をおこしながら、次々と城を落として行くのがおもしろいです。
いままでのところ、史実を覆しながら話が進んできてるので、
どう落とし前をつけるんか、めっちゃ楽しみ。

  • 空中楼閣の住人

雨柳堂テイストのイギリスもの。
もう、なんちゅーか、めっちゃ波津彬子。(*^-^)

すごいっす。。。。
次から次へとバラバラと拡げられるピース。
銀の三角」に匹敵する謎解きSFになるかも。
最後にすべてのピースがぴたっと収まる、あの痛快感がまた味わえるかも。
めっちゃ期待です!!@(≧∇≦)

結構出揃ってきて、ちょっとおもしろくなってきたかもー。