台風6号接近チュー(・◎・;

最近ゴルフでおは朝やってないので、めざましテレビを見ています。
で、画面の上に「奈良南部に大雨強風(?)警報」が出てたので、
へんなのー、普通は和歌山が先やろーと思いつつ、
今日からプールなんだけど、「今日はプールはないやんなあー」とか言いながら、
あきゅに「はよせー!!」とせかしていました。
ままにのろまのろまとののしられつつ、
やっと「行ってきまーすっ!」と出かけたあきゅ。
出たと思ったら、すぐ「ただいまーっ!!」帰ってきました。Σ( ̄□ ̄;;;
「みっちゃんが警報出てるから今日は学校ないて」
あちゃー。(ノ´◇`*) 出てましたか、警報。
もー。これやから全国区の番組は役に立たへんねん!!(゜Д゜#)←いいがかり
そーゆーわけであきゅは休日ですが、会社は休みではありません。
なので今度はままが「行ってきまーす」と外に出ました。
そしたら、結構かわいい中学生の女の子が不審な顔をしながら
学校に向かって歩いて行くところに遭遇。(笑)
しばらくして、今度は男の子が1人、なんども振り返ったり周りを見まわしながら
学校に向かって歩いて行くところに遭遇。(笑)
あーあー。┐(´∀`)┌