妖精の輪に出来たベンチに“ラグビーの聖地”なる看板が立ちました

聖天さんも万燈会するんや

おはよー!今日は今にも降ってきそうな曇り!朝から軟式野球が4日連続で延長戦やったニュースみたよ。軟式って決着つくまでやるんや。硬式はどうなのかなー。お互いの気持ちが合えば永遠の甲子園も夢じゃなくなるかも?w

ゆきさん、どーでもよかったけど初めてかわいいと思いました

よかったです!ヽ(=´▽`=)ノ

ルーシー見ました。面白かったです!リュック・ベッソンらしいバイオレンスでした!SFとしてはレトロです。AKIRA見たいなチューブうにょうにょがきもちよかったです!

久々にペッパーランチ

こんなんあるんやー。おもしろーい