銀杏庵 - 黄檗/割烹・小料理 [食べログ]

萬福寺側の銀杏庵に精進料理を食べにきました

素敵なお部屋です。入り口が低くなってて、帰りしな、頭をぶつけました(つд・)エーン

笋羹前菜

いちじく

うなぎの蒲焼き風と銀杏炒ったやつ

季節野菜の焼き物。焼きまったけーーーー!!もんげーーーー!!ヽ(=´▽`=)ノ

お・い・しーーーー!丸かじりしたら食べやすいように縦に裂けるの!!隠し包丁が入ってるんですかね?(๑╹ڡ╹๑)

蒸物

梅の甘露煮

飛竜頭

ごま豆腐!わたしはごま豆腐嫌いで食べれないんだけど、これはおいしかった!!めっちゃおいしかった!!もっと食べたいほど美味しかった!!(๑╹ڡ╹๑)

春巻

てんぷら!さっくさくでおいしー!!(๑╹ڡ╹๑) 手前左はまったけのてんぷら!!もんげー!!

つけもん盛り合わせ

たけのこごはん!

お吸い物

栗ようかん。いまいち。甘くない。

水菓子。メロンの売れ具合が絶妙でした!口に入れたら溶けるってこれのことです。もう一歩進んじゃったら苦くなってしまうちょうど手前。よく見極められるなあーって感心

残った分はおみやげに包んで帰ります(๑╹ڡ╹๑)