モーニング

遂に、平取から常務取締役に出世することが決定しました!
課長の頃から見守ってきたわたしも感無量です。(わらい)
今回の出世の決め手は、社長とその愛人を接待してる最中に愛人が急死したことであると思われます。社長がやたらとしんみりしていました。
さすが島耕作。女が絡まないと話が先に進みません!

はるかがへにゃ男にフォーリンラブ?!ヽ(;゜Д゜)ノだめぇーーー!!

  • グロコス

なんかいきなり世界に挑戦してるし!Σ( ̄□ ̄;
もっとじっくり描きこんでいく作品かと思ってたので意外やった。

最終回。
三島ってこんな卑怯なやつやったんか!(; ・´д・`)
まあ、武士なんてもんは所詮卑怯な生き物なのでしょう。
それに比べてジャイはかっこええなあー!!@(>∇<)
漢です!!