モーニング

クッキングパパの息子のまこと(高校生)が、突然さかりがついて、彼女をアベックだらけの公園に連れていくも、「わたしこういうのイヤだから」と逃げられました。ワロスwwwww
その後、ちくしょー!とかいいながらオナニーにふけるのかと思いきや、
・・・料理で発散していました。
さすがクッキングサンです。www

春になって鳥が少なくなったせいか、つまらなくなってきました。w
連載が決まる前後の3話ほどは、めっちゃおもろかったのにー。

中国の反日活動についていろいろ。
「それでも中国の17億の市場は大事だ」っていうじゃなーい。
でも、日本のこと嫌いな中国なんかに頼らなくても、それ以外のアジアともっと仲良くすればいいと思うんですけどー!!
まず中国ってのは、日本のコンプレックスのような気がしてなりません。