仮面ライダー響鬼(新番組)

おもろい!(*゜ ∇゜ )
最初いきなりコーラスが入ったから、「踊る大竜宮城」みたいな感じの作りになるんやろか。。。と、ちょっと変な期待をしましたが、そこだけでした。w
響鬼(人間のほうも変身後も)のオーバーアクションがとっても素敵♥
変身後のほうは、おもちゃ買ってマネしたくなります。
人間のほうは、、、あれで夜も強かったら只野仁みたいやな。w
怪人のデザインはいまいちかなあー?人型の時の衣装はよかったけど。
ライダーアクションはふんだんでよかった。是非、このレベルを維持してくだちー。
でも、バイクが全然出てこなかったのがわらた。ライダーちゃうやんけ。w
とりあえず、第1話は大満足でした。(*^-^)
とっとこーっと。