南海電鉄×なぞともカフェ『名探偵へのきっぷ』
やります!たけちゃんと二人です♪たけちゃんは元南海民なので心強いです!

ラピートルジャーとかおるんや

ヴィドフランスでお昼〜。キッシュロレーヌと温習みかんフローズンソフト

やりなおし。お○と×コのファッションチェーック!

なんば戻って来たー!カンテでお茶しながら謎解きするー
これ、「ザッハ」で名前のケーキなんですよ。いちご乗ってんですよ。そいでアプリコットジャムじゃなくて真ん中にも周りにもりもりチョコレートクリームが塗りまくられてるんですよ。セロハンが周りについててそれ剥がしたら表面のチョコがいっしょに剥がれていってチョコクリームが表面に露出してるんですよ。
ザッハとはなにかを責任者を呼び出して小一時間語りたい気分。やらんけど。
カンテ、責任者変わったとかそんなんなん?(;´Д`)

きもい!

なぞともカフェ なんばパークス店 | 店舗一覧 | なぞともカフェ
解答、なぞともカフェにもらいに行くんですが、横にタイバニのカフェあったー