おはよー!今日は思いっきり雨!あきゅがまたお腹痛いて言うてるよ。また風邪もうてきたんやろか。いらんから返しといで!(ノ`△´)ノ


シュリンプシュリンプ 裏なんば店 - 難波/バル・バール [食べログ]

裏難波の海老を捕まえて食べるバルにきました

一番元気に動きまわってたやつを捕まえました(๑╹ڡ╹๑)

量り売りです

さっきまで元気に動いてたのにこんな姿に

ほじほじ

春巻き

ピッツァ

グラタン?

いまさら前菜もりあわせ

アンチョビキャベツ

あ、しまった。また炭水化物だ


カンテグランデ なんばCITY - 難波/カフェ [食べログ]
カンテに来ました。ってか、こんなとこにカンテあったんか!むかし、ハーゲンダッツだったとこだよねー