最近岩田で放置チャリの人気スポットになってると話題やったとこらへんに有料駐輪場ができようとしている


【閉店】キッチン ダジュール (KITCHEN ダジュール) - 大阪難波/定食・食堂 | 食べログ

キッチンダジュールて言う店でランチ。食前ドリンクのアサイーやて。アサイーてはじめて飲む!

カルボナーラのやつ

合鴨がなんたらのやつ


http://walk.osaka-chikagai.jp/whatsnew/detail.php?newsId=161

なんばウォークの脱出ゲームに来ました


最後の問題がわからなくて苦戦中(>_<)


解けた!


脱出成功!(o≧▽゜)o


最後の問題を最終的に解いたん、あきゅやねんけど、XXXて言葉になるねんけど、そんな言葉ないやんなあ?とか言うててワロタ。めっちゃあるでw しかもそれが正解で、納得いかん!とずーっと怒っています


『戦国BASARA』דなんば 隠れ城下町からの脱出”コラボによる謎解き番外編“猿飛佐助の極秘任務”が6月6日(土)より開催 - ファミ通.com

同時開催の戦国BASARAの謎解きにも挑戦!こちらもも脱出成功!


かっこいいね^^


甘党まえだ なんばWalk店 - 日本橋/甘味処 | 食べログ

疲れたのでまえだで一服。脱出ゲーム特別メニューの真田幸村パフェ

わたしはいつもの宇治金時クリーム(๑╹ڡ╹๑)❤ いつもの言うても、もう20年ぶりくらいやけどw


http://www.blackcats-cube.com/event/%E4%B8%8A%E6%9C%AC%E7%94%BA%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA/

ハイタンでも脱出ゲームやるらしい。でもこっちはお金とスマホがいる