和顔施 (ワガンセ) - 布施/創作料理 [食べログ]
保育所の同窓会(親だけw)で和顔施に来ました

お惣菜バイキングです!(∩´∀`)∩ワーイ

全種類取ってみました^^

豚しゃぶのセットを食べました。豚めっちゃ美味かったです!(๑╹ڡ╹๑) 三元豚です。(๑╹ڡ╹๑)


卵焼き〜(´∀`*)

白味噌プリン


新人記者として謎解きに挑戦!「真相解明!なんばワンとハローキティのなんばウォーク報道局」
みんなと別れて、馬真子さんとなんばウォークの脱出ゲームに来ました^^

スクープをものにするぜ!!

スクープをものにして、ニュースで読まれることになりました!w

表彰状をもらいました!w

記念撮影!


そじ坊 なんばCITY (そじぼう) - 難波/そば [食べログ]
たくさん歩いて疲れたので、ご飯を食べに来ました。
おそば3種類と天ぷらのセット

うめとあおさのそば。あー、ちょいのみセットの写真撮ってなかったよー