まだ、東京にいます。
あきゅ作目玉焼き^^


創刊15年記念イベント開催決定!! トークショー&サイン会応募はこちらから!

アーツ千代田3331に来ました。廃校になった中学校の建物を使った面白いスペースです

フラワーズの原画展です

写真撮影オッケーです!太っ腹!


○×インアキバ


さよなら東京!あきゅちゃんしんちゃんありがとー!

コンセントあったから充電しる!

浜松かな?半分くらい帰って来たかな?

新今宮とかJR難波とか初めて!

近鉄民のわたしには縁のない場所。それがJR難波


ムーラン (MOULIN) - なんば/イタリアン [食べログ]
難波のムーランに来ました

肉とペンネ

サラダ

モーンブラーン


大阪観光のおすすめは、クルーズ、遊覧船、水上バスの一本松海運株式会社

とんぼりリバージャズボートに乗りに来ました

道頓堀なう


カラオケに来たらツキウタルームでした


ひさしぶりの我が家だー!