おはよー!今日はいい天気!奈良のおされレストランにご飯食べに行くよ!みんな八尾だから一人で奈良まで行くよ。まあ通勤経路ですがwなんつーか、結婚しても割とみんな地元に残ってるなーていうか。やっぱ仲良くなりやすいんかね?


リストランテ オルケストラータ (Ristorante L'Orchestrata) - 近鉄奈良/イタリアン [食べログ]


前菜。奈良漬入りチーズクリームのシュー

パン。上にのってるシーズがいい香り

ブリとアボカドを混ぜたやつを卷いたやつ

イカスミのスパ。混ぜ混ぜして食べます(๑╹ڡ╹๑)


イベリコ豚。上に乗ってんのはチーズ焼いたやつ

デザート

コーヒーとお茶請けw

国際フォーラムの庭が一望です。ここはなら瑠璃絵のとき一面青いライトが敷き詰められるとこです


【閉店】カフェ イ・ルンガ (Cafe i-lunga) - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
有名なレストランが出してるカフェだということで入ってみました
お友達が頼んだガトーショコラ

バナナプリン


ランドリオール29巻アニメ付き限定版キター!(≧∇≦)今から見る!