天然温泉と大衆演劇が楽しめる八尾グランドホテル
八尾グランドホテルにカニすきを食べに行きました!(๑╹ڡ╹๑)
八尾にありながら一度も来訪したことがない謎の地、八尾グランドホテル。送迎バスが走っているのはたまに見かけてとても気になっていました。そして、去年だったか一昨年だったか、友人が「八尾グランドホテルにカニ食べに行ってんけど、すごくよかったよ!」と言うてたので、一度カニ食べに行ってみたい!と思って別の友人を誘ったらいいよーと言ってくれたので、大喜びで4人でやってきました!
ここで衝撃の事実!!ホテルの外観の写真撮ろうとして○☓を探したら。。。いません!!( >д<)、;'.・ 連れてくるの忘れました!!::: (ノ'A`)>::: 痛恨の一撃!!_:(´ཀ`」 ∠):::_ しばらく立ち直れなかったのでホテルの外観の写真はありません。
てなわけで、ホテルのお部屋に通されて、カニすきがスタートしました!






2時間のコースなんだけど、正直2時間では時間が足りない。めっちゃ食べ残してしまいました。(´Д⊂グスン

外観の写真がないので廊下の写真をw


2017年02月 2017 2月 藤美一馬|劇場案内|天然温泉と大衆演劇が楽しめる八尾グランドホテル
お食事をしたら、温泉入浴と、大衆演劇の観劇がついてきます。
せっかくだから楽しみます。大衆演劇初めてみる!(╹◡╹)わくわく
めっちゃ満員です!

30分くらいって聞いてたんだけど、すげー長かったよ。前半が演劇で後半が舞踊ショウ。
着物にお札はさむのん、初めてみた!!
観劇の座席は、食事のお部屋に入る前に、チェックイン時に渡されたお風呂用のタオルを座席に挟んで取っておきます。こんなん適当にはずされたら終わりやん?と思ってたんだけど、ちゃんとそのままありました。みんな行儀いいです!^^


劇団KAZUMA|KANGEKI(カンゲキ) 【旅芝居の専門誌】観劇から広がるエンターテイメントマガジン
劇団KAZUMAの藤美一馬座長。めっちゃお綺麗!!声は笹野高史にそっくりでしたw


八尾グランドホテル、すっごくよかったです!!
コンシェルジュさんもものすごく親切にしてくれてすごく嬉しかったです。初心者にも優しいです!w
是非、行ってください!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ絶賛