おはよー!今日もいい天気!かすみがかかってうすぼんやりしてるよ!つか、すんげえ眠たい!昨日からめっちゃ眠たいねん!なんでしょうこれは。土日とも出かけたから疲れがたまってるんかなあー。年やなあー(→.←)

悟り世代の悟りてそっちの悟りやったんか!やたらケーワイケーワイ言うから、わたしはなにも言わないけどあなたがわたしの考えを悟りとってその通りにして下さいていう悟りの能力が必要な世代かて思てたわ

今日はラッキー急行に乗れました!σ-`д・´)☆
はしっこだけ夕陽が残っていました

何があったんだー!

狼陛下の花嫁、大好きなのに終わっちゃうの淋しいなーと思てたら来月から第二部やて。うれしいけどワロス