新しくなったなんば高島屋のレストラン街の中の「KELLER KELLER」でAKちゃんとNKちゃんと乙飯会。
おいしかったよ!!

左端は、バーニャカウダ。
わたしはずっとバーニャカウダって、生野菜をてきとーにざくざく切ったものだと思ってて「あんな手抜き料理にたっかい金取るんありえないと思わん?」と言ったら、「わたしもそう思ってたんだけど、違うんですよ!だんなに同じこと言ったら、あほか、バーニャカウダってのは野菜のことやなくてソースのことや!ほんまのバーニャカウダはめっちゃうまいねんぞ!お前は本当のバーニャカウダを知らない。ってめちゃめちゃバカにされたんですよ!」とある意味意気投合したので、では見せてもらおうか、ほんまもんのバーニャカウダの力とやらを、とつぶやいて、頼んでみました。
んで、これなんですけど、にんにくをするおろしたやつをオリーブオイルで煮込んだもの?かなあ?あんま興味ないんで、調べてないけど。
特においしいとは思わんかったー。

あ!あと、ピザの上乗ってる黒いやつはトリュフです!!
トリュフ初めて食べた!
これも特においしいとは思わんかった!(見も蓋もないw)