mamam2011-05-03

なんか山がごっつい霞んでるけど、これって雨なん?黄砂なん?


中学の時の美術の先生の個展に、中学の友人達と一緒に行きました。
ギャラリーは松竹座の前。
千客万来で、人がひっきりなしに入ってきて、大盛況でした。
売却マークもたくさん。。。いいなあーw


その後、友人達ご飯を食べに。
客引きのお姉さんたちの元気さに引かれて、串屋に入りました。
食べ放題+ソフトドリンク飲み放題。
いっぱい食べていっぱい飲んで、大満足!^∇^
でも、ソフトクリームがあったらしいんだけど、気がつかなかったよー。
惜しいことをしました!><


帰りは、友人達と別れて、1人でまんだらけへw
まんだらけの帰り、なんか人だかりがしてるなーと思ったら、最近なくなってたスワロフスキーの車がもどってきていました。
他の人達に混じって、写真をぱちり。