mamam2011-10-27

今日はあきゅちゃんに置いて行かれたのでままさんがおでかけに連れてきてくれました。
今から尼崎というところにおでかけです

電車来たのに乗らないんですか?この後の尼崎行きに乗って、終点まで爆睡するんですか?そうですか


尼崎商店街てとこをぶらぶらしました。
小林可夢偉は尼の誇りだそうです。



ご飯は、なんだか素敵にあやしいお店で食べました。
商店街の中のお店なのに、海辺の寂れたドライブインみたいなお店ですw


えべっさんのでっかい鳥居さんです。


水を滔々と湛えた淀川!海みたい!すげえ!


ひっかけ橋の下んとこに、船出てる〜。
なんか楽器持ってるみたいに見えるねんけど、気のせいかな?


ふー。今日は疲れました。後ちょっとで家です。