mamam2011-10-05

ラグビーボール型のカレーパン。駅前のキッチャテンにて
ラグビーのまち東大阪」は、いつからか、「カレーパンのまち東大阪」でもあるんだよ


ニトリモールのAOKIの前に、開店祝いのお花が飾ってあったよ。
AOKIがオープンしたら、名前使って出していいよーっていう契約なのかなw
となりのゴルフ屋さんもお花出てたけど、知らんおっさんの名前ばっかりやったw


ニトリモールの2Fの西側は、高架マニアのわたしには垂涎のビューポイント!!( ゚ ∀、 ゚ )
中央環状道路の上を近鉄電車の高架が跨ぎ、その上を近畿自動車道が跨いでいます。





ひといっぱい!
デザート王国に行列ができてんのが謎w
手芸の丸十は、手芸オタの皆さんには待ちに待った登場ではないでしょうか。
このへんで手芸しようと思った時に、ぱっと思いつくようなお店なかったもんねー