いきもにあ

でかい鳥飛んでる!

こいつらかなあ?でも、なんでみんなで上見てるんや?

そんな感じでみやこめっせに来ました。さいぜんの鳥さんは、みやこめっせの西側の川んとこにイました。川くさい!!ヽ(・ё・#)ノ


ホーム - equimonia
いきもにあ (@equimonia) | Twitter
なぜみやこめっせに来たかというと、いきもにあに来たのでした(*´∀`*)

生きものファンイベント いきもにあ2020
ふれあい昆虫館で芋虫さわったらあきゅに近づくなていわれた(T△T)
イモムシ、羽二重餅みたいでぷにぷにだったよ!


ZUCKER (@zucker_shop) | Twitter
ZUCERさんのオパビニアのトレーナーを買うかどうするか悩むあきゅ


生きものファンイベント いきもにあ2020
成安造形大学琵琶湖博物館共同研究のミジンコプロジェクトの作品。かっけー!


広くて大盛況でしたよ!


京都 小動物のホテルと雑貨
カンブリ屋 (@CAMBRI_YA) | Twitter
戦利品。黄色い金魚のぬいぐるみはもも福さんで、アノマロカリスのステッカーはカンブリ屋さんです


平安楽市(岡崎公園手作り市)の詳細について
第二土曜日なので、平安楽市もやってた!手作り品、満載ですよ!^^


京橋で、むかしはどこにでもあったけど今はめったにないドムドムバーガーに入りました。(ザクザクバーガーじゃないよ)

グフグフバーガーでもズゴックズゴックバーガーでもゲルググゲルググバーガーでもないですよw