おはよー!今日は雲ひとつない快晴!昨日の赤目往復で足ボロボロ。崖に設えられた階段やキャットウォークを登り降りするのが大半なのにやぁこを運んでる人が結構いてびっくりした!若いアベックも多かった!異様に足が速い老人集団もいた!神か!


滝写真です。滝の名前とか、また後日気が向いたら入れます〜
赤目は「全然よくなかった!」と人がとても多くて、ちょっと不安だったのですが、案に相違して、ほんま素晴らしかったです!また行きたい!(∩´∀`)∩ワーイ
もしかしたら、雨の少ない時期とかに行ったら、あんまよくないのかも?って思いました。今回は、木曜日の夜にえっらい雨が降ったからねー



↑この滝を上から見たところ↓めちゃ一直線で感動した!






唯一、目にした鳥さん。鳥さん、あんまりおらんかったー