おはよー!今日はくもり!地平線のあたりがオレンジなんだけど光の屈折的ななにかでしょうか?(物理学科卒w)柿色て書こうとして、橙色ならともかく柿色なんてもう何年も聞いてないなあーて少し感慨にふけりました。言葉は生き物。

チビあきゅがいつもおじいちゃんに悪い子はあそこに連れていかれると脅されてた建物から煙が上がっていました。あれって煙突だったの?うちの一家はあれがなんの建物か知りません。もしかして焼却場だったりしたら怪談すぎる^ロ^;

手前が件の建物で、ちょうど後ろに焼却場の煙突が重なってるらしい!!そうなのか!!ものすごく離れてるからまさか一体化してるとは思わんかったわ!!Σ( ̄□ ̄;
んで、件の建物は配水場やねんて!


かなしい!これは確実に妖怪のせい!!(つд∩)

クーピー60色が2000円を切ってたのでついふらふらと買うてしまった。