mamam2011-11-08

今日はあきゅちゃんの指令により、ままさんのお仕事の面接の付き添いです。



今度はえらい山の中のお仕事なんですね。
電車、ここで行き止まりじゃないですか。
でも、まるは結構、ここ、好きです。イオンがマイナスな空気です。
ままさん決まったらまた連れてきてくださいね^エ^



帰りしな、水筒の蓋がちゃんと閉まってなくてカバンの中が水浸しになってしまいました。
まだロクに読んでない大事なごほんがぶよんぶよんです。
  …失礼ですが、ままさんは阿呆でいらっしゃいますか?
す、すみません!ちょっと櫻井執事の真似をしたかったんですー!(>エ<;;;




お仕事決まりました!よかったです!まるも付き添った甲斐がありました!^エ^
しかも、今日は久しぶりのビフテキです!イトヨーで野球関係で安売りしていました!
100g98円のオーストラリア産肩ロース200g。ペランペランだが面積は広いです。
まるはお肉が大好きなので、とても嬉しいです!