mamam2011-11-02

見てください!
まるの体は左側にあるのに、頭は右側にあります!
イッツァマージーック!
U゚∀゚U





最近、ミクシーの「へやつく」ってゲームで遊んでるのですが、その中で、いろんな仕事してお金を稼ぐんですね。
で、それであきゅが「バレエダンサー」を選んだら、なぜか「ひよこの仕分け」がはじまったそうですw
「ひよこの仕分け」ができるのは最上級レベルでまだシークレットなんだけど、多分、次のページの左上がそうだと思われ。あきらかにバグなんだけど、美しくバレエすると思いきやひよこの仕分けって・・wwww
ひよこの方が技術的にはすごいと思うけどねーw
しばらくしてログインしなおしたら戻ってたそうで。残念でした^^