mamam2011-11-19

馬真子さんといっしょに、変なもん飲み食い大会〜〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










チビさんにはミルメーク^^
まずは「たこ焼き風ラムネ」!なんじゃこりゃー!かつおとソースが仄かに香ります。
「ぽっぽ茶」生姜の匂いがもわーっと。匂いに味が負けてる感じ。





「栗ほうじ茶」マロンチョコのマロンの匂い。でも口を通るのはお茶。変なかんじ。そして大変尾籠な話で申し訳ありませんが、その後高野山に行って用を足したら、香ばしい栗の香りが漂いましてございます。
ペプシブルー」は、薄いコーラの味。明日うんこが翠色になったら大成功ですなw
紅茶花伝イチゴミルフィーユ」ミルフィーユてなんやねん!バターとか小麦粉の味でもするんか!と思いましたが、普通にいちご風味のミルクティーでございました^^





「しみコーン クリスマスバージョン」スターリングのネーミングに引かれて購入。どこの共産主義者やねん!!ヾ(・∀・;)オイオイ 味は絶妙の硬さで美味しうこざいました。
かっぱえびせん こんがり味噌味」うーん。まあ、味噌っぽいかな?
チロルチョコ きなこもち」ホワイトチョコにきなこ入ったやつで、中身がもちっぽいグミ。あきゅに吐きそうやから買うたらあかんって言われて買わせてもらわれへんかってんけど、今日はじめて買うた!旨いやん!(゚∀゚*)