mamam2011-11-12

まるです!
ままさんと、ままさんの竹馬の友のTEちゃんとHIちゃんと一緒に、菜畑のイタリアン「オステリア ウマーノ」に来ました^エ^
http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29005630/





前菜のドレッシングがまるには酸っぱすぎました>エ<;
スープのお皿がUFOみたいでした!スープは塩味が足りなかったです。
パン!パンがとても美味しかったのに写っていません!
パスタはとっても美味しかったです!温泉卵が入っています。まるは卵大好きです!(≧∇≦)




いちじくの赤ワインのコンポートは美味でした!でもとても切りにくかったです。ナイフつけて欲しかったです。
コーヒーについてたメレンゲ、美味しかったです!






その後、生駒の聖天さんにお参りに来ました
聖天さんは商売の神様なので、ままさんのことを。牛のところは菅原道真公なので、あきゅちゃんのことを、まるは、それぞれしっかりお願いしましたよ^^
そして、重要文化財の建物も見ました。ここにこんなのあるんですねー。まるはもちろん、ままさんも知らなかったそうです。