おはよー!今日はいい天気!さっきみんな走ってて今日はrunの日とかそんなんか?と思ったら電車の時間ギリギリだったみたい。反対方向行くから分からんかった。今日は久しぶりの友との逢瀬。向こうから声かけてくれたので嬉しさもひとしおです


JR木津線?に乗りました。これ押さな電車のドア開けへんねん!めっちゃ緊張する!


山内農場 新田辺西口駅前店 - 新田辺/居酒屋 [食べログ]
山内農場に来ました

付けだし。いろいろ混ざった味噌がうまい!!

鶏とアボカド

豚肉焼いたやつ

ネギのなんか。これ、うまかった!!

肉の刺し身

ささみと明太子のフリッター。明太子ちょっぴり。

夏みかんかなんかのカクテル

山芋チーズ焼き。卵サイコー!!ひゅー!ひゅー!黄身がとろとろこってり!ひゅー!ひゅー!また食べたい!卵だけ食べたい!

青汁カクテルとノンアルコールはちみつ金柑カクテル。青汁カクテルは抹茶味で苦味があって美味しかったそうです。

明太子とジャコとチーズのピザ

山芋チーズ焼きの上に乗ってた卵が死ぬほどうまかったので期待を込めて卵焼きを頼んでみたが、あんまりやった・3・

シロクマ〜〜〜(* ̄(エ) ̄*)