室生寺、長谷寺

ひらがな笑ける

いつも乗らない電車のポスターは笑いの宝庫ですね!

ちょー!王寺、すげー都会じゃないですか!正直なめてましたわ!( ; ゜Д゜)

いつかはクラウン。すべての人がそういいます。


橋本屋 (はしもとや) - 室生口大野/日本料理 | 食べログ
室生寺の橋本屋さんで昼御飯。山菜料理うまうま(*^¬^*)

お部屋に通して頂いたので旅行気分!

室生寺に来ました

しゃくなげる

とかげん

五重塔としゃくなげ

なんで紅葉してんの?

赤い帽子の地蔵さん

よもぎ回転焼き!外かりかりで中もちもち!

長谷寺なう

牡丹の妖精?いいえ、まるばつです

ちょーめずらしい緑の牡丹だって

緑の桜

登りすぎ、しんどい

緑の桜。こっちのほうがよく見えるね

長谷寺五重塔

これはなんてお花かなあ ←おおでまり、だそうです*+:。.。:+*

もうスイカ売ってるー