この中でいったい何が行われてるんだろう

おはよー!今日は快晴!桜満開!でも午後から下り坂で土曜日まで雨だって。まじか?わたしが昨日ネットでみた天気予報は雨は今日ちょっとだけだって書いてたのに。そっちを信じたい心境。

桜とユキヤナギが見事なのでエクストリーム花見出勤だよ!(`ー´ゞ-☆

秋に燃え上がる紅葉を見せてくれた職場前の木が、赤い葉っぱを付けだしたので、夏は緑だけど最初の葉は赤いんだーと思いつつよく見ると、花だったw これなんて木かなあ?


秋にはこんな感じでした


facebookやらtwitterやらでも「これなんていう木?」って訊いたんだけど、いいね!がつくばかりで解答が得られません(;´Д`)
一つ、マンサクじゃない?ってコメあったんだけど、ぐぐってみる分にはマンサクには見えないんだよねー
マンサクって花が目立つじゃん?花はそんな目立たんのよ


ぐぐってて、こんなん見つけた

木には名前がある>樹木検索くん>特徴で検索

これで調べてみたところ「ハナノキ」ってやつが怪しいかなーって思った。雌花の方ね。
どうかなあ?

ハナノキ(花の木)