ポニータの巣があるらしい服部緑地に来ました。ポニータのあめちゃんが後6個あったらギャロップにできるので、2匹ゲットが目標です!

衝撃の事実!ポニータがよく出るあたりに近づけません!(´Д`)

カラスすげーよ!
聞き慣れない鳥さんの声がいっぱい聞こえる。セミの声が全然しないよ。もう季節が終わったのか、全部カラスに食べられたのか?
鳥さんが近くにいるので写真撮ろうとしてカメラ忘れたことに気づいたΣ( ̄□ ̄;
最近、ポケモンに気を取られてカメラ忘れることがままある。哀しい。(つд・)エーン


日本民家集落博物館言うんがあったー

この入口の建物、布施のんやて!

入ってみようと思ったんだけど、見るのに一時間かかるらしいのでやめた。(5時閉館で4時半まで入れるんだけど、すでに4時15分だったから)
カメラも忘れたしΣ(ノд<)


虹出たー!カメラ忘れたのにー!><

アーチになったー!!(∩´∀`)∩ワーイ

飛行機の通り道やー!くっそー!カメラ持ってきてたらなあー!><

ポニータいっぱい捕まえたよ!ギャロップにしました!CP841のギャロップがすでに持っていた子で、後のは全部今日捕まえましたー^^

ポケタン、格段に使いにくくなってたんで(毎回全面広告がポップアップしてきてリロードに時間かかる)今回はほとんど使わなかったんだけど、外周の道をだらだら歩いてたら、わりと出た。出るポイントがあるみたいで、2周したんだけど、だいたい同じとこで捕まえた。