弾丸四国ツアー2日目後編 桂浜水族館

四万十川を出て、桂浜水族館に行きます!今回の旅の本命!!桂浜水族館でヒラメのぬいぐるみ買う!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mamam:20190925231006j:plain

えび道楽ちゃうのにえび張り付いてるー!!

f:id:mamam:20190925231018j:plain

桂浜キター!!いや、来たぜよー!!

f:id:mamam:20190925231026j:plain

f:id:mamam:20190925231035j:plain

馬真子さんがセパレートの浴衣を、わたしの分まで用意してくれたので、半額で入れました!(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

f:id:mamam:20190925231042j:plain

おとどちゃんおるかなあー?

f:id:mamam:20190925231111j:plain

西原理恵子やー!院長ジェットで飛んできたのかなあー?^^

f:id:mamam:20190925231118j:plain

魚の池に足入れていいって書いてあったので入れてみる

f:id:mamam:20190925231125j:plain

カワウソ握手会

f:id:mamam:20190925231132j:plain

f:id:mamam:20190925231144j:plain

ペンギンのごはんタイム

f:id:mamam:20190925231152j:plain

どうもうなすがお

f:id:mamam:20190925231159j:plain

いうても肉食(魚)ですから

f:id:mamam:20190925231206j:plain

ぷりぷりぷりちー♥

f:id:mamam:20190925231214j:plain

のんびりリクガメさん

f:id:mamam:20190925231222j:plain

 耳ほじくって脳みそ食べるって・・・怖すぎやろ・・・((((;゚Д゚))))

f:id:mamam:20190925231236j:plain

おとどちゃんFカップなんや。(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:mamam:20190925231244j:plain

f:id:mamam:20190925231303j:plain

 

そこに愛はあるんか?

f:id:mamam:20190925231310j:plain

信じられる愛はあるんか?

f:id:mamam:20190925231322j:plain

 

こっちも仲良しさんですよー。

プチカワウソショーです(^ω^)

f:id:mamam:20190925231341j:plain

www.youtube.com

 

トドショーはグダグダでしたw

なんか飼育係のおにいさんを2頭のメスが取り合ってる感じw

喧嘩ばっかして全然ショーになってないwww

www.youtube.com

恋のライバル

f:id:mamam:20190925231349j:plain

 

おとどちゃんの看板w

f:id:mamam:20190925231358j:plainf:id:mamam:20190925231404j:plain

f:id:mamam:20190925231417j:plainf:id:mamam:20190925231424j:plain

f:id:mamam:20190925231434j:plain

 

水槽の展示をみます

立つな!!こっち見んな!!www

f:id:mamam:20190925231441j:plain

黒い帽子のおにいさんー!逃げてー!

f:id:mamam:20190925231447j:plain

おなじみなのか・・・

f:id:mamam:20190925231454j:plain

おたふく風邪ですか?

f:id:mamam:20190925231501j:plain

めっちゃそれっぽい魚もいますw

f:id:mamam:20190925231508j:plain

なんか高そうなうなぎ!!

f:id:mamam:20190925231516j:plain

f:id:mamam:20190925231522j:plain

満員過ぎるwww

f:id:mamam:20190925231529j:plain

運命の糸は赤やろwf:id:mamam:20190925231536j:plain

最終課金エリア。ここにヒラメさんがいるはず!

f:id:mamam:20190925231228j:plain

カワウソくじ、はずれなし、1000円 安い!だってこのぬいぐるみ単体で1200円くらいしたでー。

f:id:mamam:20190925231614j:plain

f:id:mamam:20190925231621j:plain

肝心のヒラメはどこだ?
f:id:mamam:20190925231544j:plain

うわーーー!!狂暴なうつぼに腕食われたーーーー!!

f:id:mamam:20190925231551j:plain

ヒラメゲットだぜー!!レジでおねえさんに「ふふふ・・・これ、最後の1つだったんですよ。次の入荷は10月です。(๑•̀⌄ー́๑)b」っていわれました。

やったー!!残り福やん!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ヒラメの福ちゃんと名付けました!!σ-`д・´)☆

「これ、当館で2番めに人気なんですよ」「え?じゃあ一番は?」「これです」(と、いいつつ、見本展示してるリアルなタコのぬいぐるみを指差す)

まるとばつはご飯と思ってるようですw

f:id:mamam:20190925231804j:plain

水槽にへばりついて離れない馬真子さんを置いて、先に浜に出るw

投影任侠映画風まるばつ

f:id:mamam:20190925231627j:plain

どばしゃーん!

f:id:mamam:20190925231633j:plain

今日は高潮の恐れがあるとかで、波打ち際に近づく者があると警備員のおっちゃんが飛んできて「波打ち際に降りたらあかん!」て怒りますw(いや、”あかん”はいわへんか?なんていうてたかなあ?)

f:id:mamam:20190925231641j:plain

本日は宿を取りました。宿に向かう途中にくじらおったー!

f:id:mamam:20190925231648j:plain

f:id:mamam:20190925231655j:plain

晩ごはんでーす。食器がプラスチックやったりして、めっちゃチープw 1泊2食で12000円くらいしてんけどなあー。8000円くらいでよくない?w

まあ、三連休やからしゃーないかー・3・ 泊まれただけでも御の字です!^^b

f:id:mamam:20190925231703j:plain

馬真子さんは日本酒の飲み比べセットにご満悦(´∀`*)

めっちゃ酒豪なのに、わたしが下戸でお付き合いできなくて申し訳ないです。まあ、セーブできて良いとも言える。しらんけどw

f:id:mamam:20190925231710j:plain

お風呂も、馬真子さんはめちゃめちゃ楽しむタイプ。控えめに言うて豪傑ですw わたしはお風呂もすぐのぼせてしまうので先においとま。

結局、わたしは9時くらいにはぐっすり眠り込んでたらしいです。馬真子さんはその後帰ってきていつものドラマを見てから寝たそうです。すげーw

 

katurahama-aq.jp

e-booksruimiur.com

sanyo-so.co.jp