おはよー!今日は快晴!今日はホルンの鹿よせ見に行くよ!でも一本乗り遅れて大ピンチ!間に合うかなあ(´Д`)その後若草山に登ってみよーと思ってたんだけどググったら3月からでした。二月堂はお水取り中やんねえ?どないしょ

間に合った!

鹿より人が多いよ

鹿の足跡

あきゅと二人でおみくじ引いたら二人とも20番でワロタ。棚数えてみたら全部で50番まであるから2500分の1の確率。すげえ。中吉ながら内容もよかったし、嬉しい!

なんか遊歩道あるから歩いてみる

春日山原始林

若草山山頂

下山。こっちから見たら低い山やな

二月堂まで降りてきました。お松明に使う竹かな?

ちょー寝てる鹿

ミスドヤムチャ

初もちもちポンデリング。結構好き( ̄¬ ̄)

枚岡梅林にきました

梅の花とまるばつ

枚岡展望台

一度来てみたかった枚岡神社の奥宮へ。神津嶽て奥宮のことやったんか!知らんかったわ!まさか一日に二回も山登りするはめになるとは!(;゜0゜)

しっかりお詣りしてきました(* ^ー゜)ノ