おはよー!今日はいい天気!駅まで来てんけどチャリ置場が異常にすいてる。自転車置場こんなすいてんのおかしいよね?

なんか今日はやけにスズメが多いし、登校時間やのに小学生も中学生も全然歩いてないし、いつもは近辺に信号がないのに車がひっきりなしに通るから命がけで横切らないといけない道2本に車がまばらにしか走ってないし、なんかい・わ・か・ん(←磯部磯兵衛っぽく)感じてたんだけど、、、、
もしかして今日て祭日やったりする?:;(∩º﹏º∩);:
・・・とりあえず家に帰ってみる

くっそーっ!やっぱ祭日かあああ!カレンダーめ!、おめえ、わかりづれえんだよおお!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

今日作ったお弁当、明日持って行っても大丈夫だよね?季節柄。

○×もなんで教えてくれへんかったん!(八つ当たり)

はあ、駅で気ぃついてよかったよ。やっぱ、日頃の行いがものを言うな!(´∀`*)