ヤングユー5月号

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!
うっそおーーーっ!!
真山とリカさんってそうやったん?! Σ( ̄□ ̄;
だって、あれ、どう見ても、「初めて」って感じじゃなかったよ!
「あんたが俺にこういうこと許すのは、自分を傷つけたい時か、大きな考え事してる時だけ」って。。。。
それって、どう読んでも「初めて」のセリフと違うやん!!
うわーん!!ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡( ノД<)・゜・。
いや、そういうシチュエーションも好きは好きやけど!!
リカさん的にはめちゃOKやねんけど!!
・・・真山!!お前それでええんか?(;´Д`)
自分のことを好きでもない女を抱くなんて。。。。プライドなさすぎDAYO!!
森田さん、このバカちんに、一発、ガツンと言うたってください!!(〃*`Д´)@このばかたれが!
ってゆーか、わたしの中のリカさん神話も崩れてしまいました。
自分を崇拝する真山を近くに置いておいて指一本触らせない、その冷酷さが好きだったのに。。。
なんだよおー。そんな女だったのかよおー。il||li _| ̄|○ il||liがくし。。。
まあ、とりあえず、あの2人に対する見方は変えなあかんなあー。
うーん。。。山田、かわいそう。。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜