ままさんの同窓会の人たちと、大阪城にお花見に来ました(*^エ^)

水上バスに乗りました


中央公会堂です


お舟の屋根が下がるデモンストレーションです


橋の下です。興奮しますね!ヽ(*´∀`)ノ


造幣局です



見て見て〜お屋根が透明ですよ〜


帝国ホテルの前に、ゆるキャラがいました。「しまねっこ」って名札をつけています。横のテントに神社博って書いてあるのが見えました。何かイベントの宣伝でしょうか?(ぐぐってもみつからんが)
<追記>神社博じゃなくて、神話博や!!思い出した!!神話博はぐぐったらあったよ


OBPのビルが見えますよ


おひさまに温められて、大分、蕾が開いてきたみたいですね^エ^



水上バスに乗った後は、京橋のたぶん「GARB DRESSING」というお店でランチ。たぶん、というのは、ちゃんと名前を確認しなかったからです。間違ってたらごめんなさい。




おいしくて、量もたっぷりあって、お腹いっぱいになりました^エ^
コーヒーとパプリカが特においしかったですw