今日は、TEちゃんとHEちゃんと一緒に、梅田探訪に来ました


ルクア伊勢丹のレストラン街に行きましたが、あほほど混んで行列ができていたので、ヨドバシカメラの上に行って、中華のお店に入りました。よく見たら、ここは前にAKさんとNGさんと一緒に難波で入ったお店と同じお店ではないですか!そう、あの、使えない系男子の店!でもこちらは、使える系女子の店でありました。GW向けシフトだからかな?


さて、お腹もいっぱいになったし、どこ行こうかー、ってことで、ままさんの提案で空中庭園に行くことにしました。スカイビルの下のところには、鯉のぼりがいっぱいつらくってありました。



いざ、展望台へ!ままさんは高所恐怖症なので、シースルーエレベータの中ではずっと目をつぶっていました。しかも、目をつぶってるだけだと外の明るさがわかって怖いからと、つぶった目の上から手でしっかり覆って暗くしていました。そして、屋上の回廊では、手すりをがっしり握ってヨチヨチ歩いていました。なぜおしっこちびりそうなほど怖いくせに高いところに上りたがるのか・・・
正直あほですw
でも、眺めはサイコーでした。生駒山からでは見れない風景です。また、勇気を振り絞って、まるたちを連れて行ってくださいねぇ〜*^エ^




ご当地ショボーンなるものがありました


その後、三番街をぶらぶらしました。ヴィレッジヴァンガードに「めっちゃうまいコーラ」ってのが売ってました。気になります。


その後ウメ地下で入ったお店で「グラニータ」という飲み物があったので買うてみました。正体はフローズンでした