今日は、ままさんが先日までお世話になっていた職場のNNさん、TGさん、ODさんと一緒に、NSさんのお友達のMi紗koさんの作品展にお邪魔しましたよ^エ^
場所は、玉造の「magatama」。カフェ&ダイニングのお店ですが、アートスペースでもあるそうです。無料で作品を展示できるそうなので、アーティストな方は是非!
 http://www.magatama.net/
Mi紗koさんに書きかけの紙芝居も見せてもらったりして、めっちゃ盛り上がりました。サービス精神旺盛なかたです!

いっぱいおしゃべりして、がっつり食べた後、造幣局の通りぬけへ。
あいにくの雨でしたが、桜はまだ十分見頃。しかも雨のおかげで日曜日にもかかわらず人が少なく、ゆっくりじっくり見て回れましたよ。




今年の一押しは「小手毬」っていう桜なのですが、なぜかお客さんは「松月」っていう桜に殺到していました。なぜなんでしょうね?(・エ・?何株かあったのに、すべての松月の前に人だかりができていました。ままさんは「鬱金」って桜がご贔屓のようです。・・・なんか芸者さんを選んでるみたいですね。はんなりしてていいですね(^エ^*


桜を楽しんだ後は、屋台を見物しながら天満まで歩いて、お茶して帰りました。
とっても楽しい一時でした。また遊んでくださいねえ〜(*^エ^