実家辺りをお散歩。昨日開店したジョーシン八尾外環状店のアドバルーンが上がってるよ

高安の農協のお店でみたことないでっかいニンニクが130円だったので二つも買うてしまった。○×よりでかいよ!しばらくはイタリアン三昧かなw ホットケーキには乗せません(*´ー`*)

ちんこだいこんもおったよ

お母ちゃんが煎じて飲む用の十薬が今を盛りと咲き誇っています

てんとう虫がいました

おなすがなっていますが、食われています。虫かなあ?鳥さんかなあ?え?○×じゃないですよ(^^;)(;^^)


今年も実家近くでホタル狩り^^
いっぱい写真撮ったけど、ほとんど真っ暗です〜^^;
ホタルってなんかうまく撮影する方法あるんかなあ?(・・?

止まってる子を執拗に撮影

めずらしくはっきり写った子

池の方で光ってるから見たら、池の上をふわふわ飛んでる子が2匹いました。でも離れたりひっついたりしながらずっと一緒に飛んでいます。。。あ!!違う!!下の子は上の子が水面に映ってるんや!!うわあああ!!すげえ!!で、池の上を飛び去るまでずっと見てて写真にも撮ったんですけど、さっぱりでしたわー。┐(´∀`)┌ まあわたしは見たからいいんですけど。その内、絵に描きたいなあー。(´∀`*)

地べたに落ちてる子を執拗に撮影