おはよー!今日は雨!少し陽が射してて道は濡れてるけど雨粒は落ちてなさそうやのに通って行く全員がしっかり傘を差しているというシュールな景色を見た。念のためカッパ着て出たけどやっぱいらんやんけ!めっちゃはざかい部分に居たのだろうか?

あ、そういえばひがはなの駅前大分出来てきてた

平成荒野の七人を観に来ました

マグニフィセントセブン、めっちゃ面白かったー!パンフレット買うちゃった!(≧∇≦)

小難しい理由なしに何も背負わない人たちがばったばったと死んでいくよ!たーのしー!西部劇はこうじゃなくちゃね!昭和の娯楽はこうだったよ!゜+。(*′∇`)。+゜
そしてガトリングに沸き立つ人々!ガトリングはロマンだよね!
マグニフィセントセブンの女の人、カットニスやとおもててんけど、ちゃうかったんやー。乳がすばらしかったですよ!