おはよー!今日も曇天!おは朝アンケートで今日やること「豆まき」「恵方巻」で後者が圧倒的に多くみんなで時代が代わった言うてたけど「いわし」が選択肢にない方が隔世の感だったよ!でもスーパーではちゃんと力入れて売ってるからまだ大丈夫!

イワシとカブラのおつゆ゜+。(*′∇`)。+゜

お豆さん食べます〜。今年56、数えで57、来年も年取れるように58個で〜す゜+。(*′∇`)。+゜


なが〜いロールケーキ ロールちゃん♪スペシャルサイト | 山崎製パン
節分限定ロールちゃんが売られていた。ロールちゃん好きのわたしは、全種類買うてしまいました

季節限定苺ロールちゃんも買うてしまった

しばらくはロールちゃんを食べる日々が続きます_(」∠ 、ン、)_

あきゅちゃんの代わりに○×が鬼を外にやって福は内に引き留めましたよ