おはよー!今日は曇天!夢にチビあきゅが出てきた。実家の裏の畑の納屋でてんごしてたwさぶいから上着着いやといって大人あきゅの服を被せたら服に埋もれてしまった。そらせやなと二人で笑った。いつの間にか両親も居て四人で笑った。いい夢だ。


しあわせ回廊 なら瑠璃絵 公式サイト
なら瑠璃絵に来ました

冬の七夕ロード

黄色い回廊

のぞき大仏

いるか。今年は鹿がおらんかった気がする

ライトアップ五重塔と○×



七谷地鶏|トップページ|炭焼 尚店 - 近鉄八尾/焼鳥 [食べログ]
ナイトinナイト火曜日 雨上がりの 『Aさんの話』~事情通に聞きました!~|朝日放送テレビ
ここの店長さんが「Aさんの話」で紹介してた焼き鳥のタレの作り方


あ”ーーーー!!写真失敗した!!80ccやて!!


七谷地鶏|トップページ|
七谷地鶏というのも紹介されていました!めっちゃ食べたい!!(๑╹ڡ╹๑)