とびだせどうぶつの森

どうぶつの森のファッションリーダー・グレースに「フォーマル」をテーマに服を揃えて来いと言わたんで、急いであさみの店に行って、シルクハットとレトロなめがねとホーリーな服を買うて着て行ったら、すぐにOKが出た。
グレースのファッションセンスはまったくあてにならんと思いました。(;´Д`)

自分は夜に行ったんだけど、お昼にまるで入ったときに「クレイジー」をテーマに揃えろと言われてて、に〜まさんにいっぱいクレージー系のお洋服を頂いて、さあ、まるでもOKもらうぞ!(*゚∀゚)=3 と息巻いてまるで入ったら、グレースおらんくなってた(;´Д`) そんなあ〜
前はわたしでOKもらった後もずっと残ってたくせに〜〜〜〜!なんでやねん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
に〜まさん、せっかくお洋服頂いたのにすんません〜><、