とびだせどうぶつの森

お正月コスプレ、獅子舞でございます^^

ブレンダにディビッドに届け物頼まれてんけど、真後ろにおるねんね。なんで自分でわたせへんねん!!仲、悪すぎるやろ!!

傭兵のように鋭い顔つきのわたし、かっこいー!!w

に〜まさんにタケノコもらった^^

「いいひと」だって!!ほめられた!!

が、その直後に、「埋めといてね」っていわれたタイムカプセルを埋めなかったことがヒノコにバレた!!><; 実は、中身をちょろまかして売っぱらってしまったのDeath!




ヒノコいいひと!!めっちゃ懐広い!!「いいひと」のバッジもらって申し訳ない!今度から中身ちょろまかしたりしないで、ちゃんと埋めるよ!!><、
「おいしいフルーツが食べたい」って言われたんだけど、うちにはおいしいフルーツがないので、”果物の王様”と呼ばれるドリアンをあげたんだけどお気に召さなかったようで・・・^^;;;

に〜まさんの村には交番があるんです!いいなあ!うらやましいなあ!!

たけのこでかくなったデショデショ!!(∩´∀`)∩ワーイ

ゆきだるマンが4体揃いました!なんとなく全員右に傾斜していますw

フランク大好き!^^ よんさんとこにおったらいつでも会いにいけるので出来たら放出しないでほしいですw もし確実にうちに来るんなら放出してほしーけどw(←わがまま)

ついにたけのこが出来ました!

ベレー帽と丸メガネを売ってたので、手塚先生のコスプレ中。

カリスマっ!カリスマっ!(←2700風に)
バッファローコスプレ。。。のつもりなんだけど、このユニフォームってバッファローかな?^^;

雪玉危機一髪!

ブレンダと話してたら、後ろでふんころがしが雪玉を転がして行くところが見えた・・・!!ブレンダ、話、はよして!!

ぼちゃーん!!

ああ〜〜〜〜〜沈んでいく〜〜〜〜〜