なおさんとフタカラ!ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

11時から20時まで。
でも、半分くらいは歌わんと、おしゃべりしてました。(ノ´ー`*)てへ。
すんげえ楽しかったです。
また遊んでください!(>Д<)ゝ”


カラオケ屋さんに行く途中、八尾枚方線で寝屋川を横切るのですが、今、寝屋川ジャンクションってのを作っています。
前にフタカラしたときは、まだ道路が作りかけで、東大阪近鉄の高架に比べて、なんかすげえスケールでかいなあって感動したのですが、今回、ほとんど道路ができてて、なんか新幹線の駅みたいで、すげえかっこよかったです。
感動しました。
もう、3月だか4月だかには開通だそうです。
こっちの近鉄の高架は、まだまだ先なのに、すごいなあー。
これが国と企業の差なのでしょうか。
国はずるいな。


そして、本日のお初は「Perfect-area complete@バカとテストと召喚獣」です。
バカ・ゴー・ホーム」はまだ入っていませんでした。残念です。


それから、よんさんから偵察要請のあった(CROSSOは、まだ入ってなかったです。
そこのお店では月末になるそう。残念!


んー。そんなもんかなー。