Canon IXY DV M3 KIT

http://cweb.canon.jp/dv/lineup/ixydvm3kit/index.html
今、これが、めっちゃ欲しくて激しく悩み中。
だって、買ってからまだ数回しか使ってないビデオカメラがあるんだよー。
ビデオカメラ市場が値崩れする直前にジョーシンの閉店セールで買うてしまったんです。
ばかでした。_| ̄|○
どうしよー。
と、いうのも、今年、PTAの役で、運動会で6年生の撮影を頼まれてるんです。
それは、カメラで。
なんか、腕章つけてトラックの中まで入って撮影していいんだって!!
ええー?!そんなんやったらちゃんと撮らなあかんやん!!(`・ω・´)
でも、うちのデジカメ、ズームがつぶれちゃってるんです。
あきゅを映すだけだったらデジカメなしてビデオだけでいいんだけど、
(ってゆーか、両方同時にできないし・・・)
そんで、ビデオからキャプって写真におこせばいいと思うんだけど、そしたら画素数がショボショボやん?
そんなんでええんやろか・・・?
それよりも、ビデオ撮影しながらカメラ撮影もできるやつやったら一石二鳥やん?
というのが呼び水になって、ホシイホシイ病が再発。
うにゅー。
でも、あきゅに言うたら「もったいない」って怒られました。 (´・ω・`)
どうしよーかなー。
次の日曜日が運動会なので、はよ決めな。。。